毛穴の汚れは甦る・・・毛穴汚れと本当にサヨナラするには
topページ >> >> 朝は洗顔しちゃいけないそうだ。

朝は洗顔しちゃいけないそうだ。

アラフォーでちょっぴり乾燥気味の私。

ゴシゴシ洗ったり、
根こそぎ皮脂を取り除く洗顔はいけない、と思っていたのだけど

やっぱり本当にそうみたいで

肌ピカピカの芸能人も「脱洗顔」している人がたくさんいるみたいです。

梨花さんとか

黒木瞳さんとか

石田ゆりこさんとか。

夜はクレンジングするけれど朝はぬるま湯でゆすぐだけなんだとか。


・・・てなわけで、

脱洗顔に自信を持った私。


どろあわわでやさしく洗顔したあと

朝はぬるま湯でゆすぐだけにしてみました。

これ、ほんとにおすすめです。
(乾燥気味の人には、ってことかもしれないけど)


つっぱらなくなったので

朝からあれこれ塗りたくる必要がなくなりました♪


全く費用もかからないので

1週間ためしにやってみることをおすすめします。。。

Topics

【概要】アラフォーでちょっぴり乾燥気味の私。 ゴシゴシ洗ったり、 根こそぎ皮脂を取り除く洗顔はいけない、と思っていたのだけど やっぱり本当にそうみたいで 肌ピカピカの芸能人も「脱洗顔」して…

【NewTopics】 アラフォーでちょっぴり乾燥気味の私。 ゴシゴシ洗ったり、 根こそぎ皮脂を取り除く洗顔はいけない、と思・・・朝は洗顔しちゃいけないそうだ。

Copyright (C) 2011 毛穴の汚れは甦る・・・毛穴汚れと本当にサヨナラするには. All Rights Reserved. [admin]
FX取引